たろうの今日は何して生きていく?

大学生のたろうが今日何して生きていたのかを綴ります。

”たろうの今日は何して生きていく” はじめます。

はじめまして。たろうと申します。大学生です。

この度、ブログをはじめてみようかと思います。平成最後の夏だし、大学生活にもやっと慣れてきたしやりたいこと全部やってみよう!というのがきっかけです。大学生の私生活をちょっとずつ切り売りしていくだけの、半分日記のようなものにしていきたいと思いますので、どうぞ興味のあるものだけをピックアップしていただければ幸いです。

ブログを書くのは初めてなので見苦しい点などあると思いますが、コメントなどでご指摘いただければ全力で受け止めフィードバックしていきますのでお気軽にどうぞ(笑)

それではまた他の記事でお会いしましょうさようなら🤚。